閉じる
  • 【重要】各キャリア新料金プランのご契約変更について (2021/4/9更新) いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月開始予定の携帯電話会社の新料金プランをご検討されている会員様へのお知らせです。

    1.決済について
    ご変更される新料金プランによっては、キャリア決済を継続してご利用いただけない場合がございます。
    また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。
    契約変更の前に、マイページから支払い方法をクレジットカード決済へご変更いただくようお願い致します。

    ・NTTドコモの「ahamo」ではドコモ払いを引き続きご利用いただけます。
    ・auの「povo」ではauかんたん決済を引き続きご利用いただけます。
     ただし、「povo」のサービス内容については今後、変更となる場合がございます。
    ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約が変更となるため、
     ソフトバンクまとめて支払いの継続課金登録はすべて解約されます。

    2.キャリアメールアドレスについて
    新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
    マイページより、メールアドレスのご登録をご変更いただきますようお願いいたします。

    各サービス内容については、情報が更新されましたら、
    改めてご案内させていただきます。

    以上。
  • 【重要】メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2021/4/26) 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    下記の期間にて、システムメンテナンスを実施いたします。
    メンテナンス期間中は食べタイム・プレミアムダイニングをご利用いただけないため、
    事前にお知らせいたします。

    食べタイム・プレミアムダイニングをご利用の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、
    何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

                  記

    ・メンテナンス期間
    2021年4月26日(月)00:00 ~ 2021年4月26日(月)07:00予定

    ・メンテナンス内容
    システムメンテナンス作業

    ・影響について
    ◇ホームページ
    PC・スマホ共にアクセスができないため、全ての利用ができません。
    履歴確認・申込受付・クーポン取得・クーポン提示ができません。

    クーポンをご取得いただいていても、ご利用当日はアクセスできませんので、
    取得されたクーポンは事前に印刷しご持参くださいますようお願いいたします。

    ◇WEB予約
    事前にご予約いただいてる場合は、影響ございませんが、マイページの予約履歴を確認するこ
    とはできません。

    以上

    食べタイム事務局

INFORMATION

  • 2021年04月09日 【重要】各キャリア新料金プランのご契約変更について (2021/4/9更新) いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月開始予定の携帯電話会社の新料金プランをご検討されている会員様へのお知らせです。

    1.決済について
    ご変更される新料金プランによっては、キャリア決済を継続してご利用いただけない場合がございます。
    また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。
    契約変更の前に、マイページから支払い方法をクレジットカード決済へご変更いただくようお願い致します。

    ・NTTドコモの「ahamo」ではドコモ払いを引き続きご利用いただけます。
    ・auの「povo」ではauかんたん決済を引き続きご利用いただけます。
     ただし、「povo」のサービス内容については今後、変更となる場合がございます。
    ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約が変更となるため、
     ソフトバンクまとめて支払いの継続課金登録はすべて解約されます。

    2.キャリアメールアドレスについて
    新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
    マイページより、メールアドレスのご登録をご変更いただきますようお願いいたします。

    各サービス内容については、情報が更新されましたら、
    改めてご案内させていただきます。

    以上。
  • 2021年03月31日 掲載店舗の営業時間について  新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族の皆様には、
    心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止に
    ご尽力されている皆さまに、深く御礼申し上げます。

     2021年1月7日に発令された緊急事態宣言は2021年3月21日に解除され
    ましたが、引き続き一部都道府県では飲食店の営業時間の短縮の実施、
    または店舗判断での休業となっている可能性がございます。

     当社サービスをご利用の際には、各サービス提供企業のホームページ等にて
    最新情報を事前にご確認いください。またご予約の変更やキャンセルにつき
    ましては、恐れ入りますが、会員様よりお店にご連絡をお願いいたします。

    以上

    株式会社ベネフィット・ワン
    食べタイム・プレミアムダイニング事務局
  • 2021年03月26日 【重要】メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2021/4/26) 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    下記の期間にて、システムメンテナンスを実施いたします。
    メンテナンス期間中は食べタイム・プレミアムダイニングをご利用いただけないため、
    事前にお知らせいたします。

    食べタイム・プレミアムダイニングをご利用の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、
    何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

                  記

    ・メンテナンス期間
    2021年4月26日(月)00:00 ~ 2021年4月26日(月)07:00予定

    ・メンテナンス内容
    システムメンテナンス作業

    ・影響について
    ◇ホームページ
    PC・スマホ共にアクセスができないため、全ての利用ができません。
    履歴確認・申込受付・クーポン取得・クーポン提示ができません。

    クーポンをご取得いただいていても、ご利用当日はアクセスできませんので、
    取得されたクーポンは事前に印刷しご持参くださいますようお願いいたします。

    ◇WEB予約
    事前にご予約いただいてる場合は、影響ございませんが、マイページの予約履歴を確認するこ
    とはできません。

    以上

    食べタイム事務局
食べタイム

人気ランキング

  • 東京
  • 神奈川
  • 愛知
  • 京都
  • 大阪
  • 兵庫
  • 福岡
ページトップへ