閉じる
  • 【重要】ベネフィット・ステーション会員様のベネアカウントでのログインについて 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」サイトにおきましては、
    従来のログイン方法【数字15桁の会員ID/メールアドレスID】と、
    新しいログイン方法【ベネアカウント(メールアドレスID/携帯電話番号ID)】があり、
    ログイン画面も別々にございます。

    しかしながら、「食べタイム/プレミアムダイニング」サイトは
    【ベネアカウント】でのログインに対応しておりませんため、
    直接ログインいただくことができかねます。

    お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、
    食べタイム/プレミアムダイニングサイトをご利用いただきます場合は、
    ベネフィット・ステーションサイトに【ベネアカウント】でログインのうえ、
    食べタイムのバナーやメニューより遷移いただけますようお願い申し上げます。
  • 【重要】食べタイム/プレミアムダイニングの会費支払い方法の変更について 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    2022年10月12日(水)より、食べタイム/プレミアムダイニングの月会費について、
    クレジットカードによるお支払いの取扱いが一部変更になりますのでご了承ください。

    ①現在ご利用のクレジットカードから、別のクレジットカードへの変更は不可となります
    ②現在ご利用のクレジットカードの有効期限が切れた際は、キャリア決済サービス(NTTドコモ・au・ソフトバンク)でのお支払いへ変更が必要となります
    ③キャリア決済サービス(NTTドコモ・au・ソフトバンク)からクレジットカードへの変更は不可となります

    なお、既にクレジットカードにてお支払い頂いている会員様は引き続きご利用頂けます。

    会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 【重要】食べタイム/プレミアムダイニング 新規ご入会終了について 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    食べタイム/プレミアムダイニングの新規ご入会は2022年10月12日(水)をもちまして終了となります。
    なお、現在すでに食べタイム/プレミアムダイニング会員に登録いただいているお客様は、今までと同様にサービスをご利用いただけます。

    また、支払い方法につきましても変更がございますので、後日告知をさせて頂きます。
    何卒よろしくお願いいたします。
  • 新型コロナウイルスの影響による飲食店の営業状況について  新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆さまに、深く御礼申し上げます。

    現在、飲食店では、休業・営業時間短縮など対象地域により営業状況の変動が生じております。

    本サービス掲載の店舗につきましても、営業時間の短縮、休業が適用される場合がございますので、
    ご利用の際は、必ず事前に店舗へ営業時間等をご確認いただきますようお願いいたします。

    日々状況が変動いたしますため、当サイト内での情報に相違が生じる場合がございます。
    色々とご不便をおかけし大変恐縮ですが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

    会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 【重要】各キャリア新料金プランのご契約変更について (2021/4/9更新) いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月開始予定の携帯電話会社の新料金プランをご検討されている会員様へのお知らせです。

    1.決済について
    ご変更される新料金プランによっては、キャリア決済を継続してご利用いただけない場合がございます。
    また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。
    契約変更の前に、マイページから支払い方法をクレジットカード決済へご変更いただくようお願い致します。

    ・NTTドコモの「ahamo」ではドコモ払いを引き続きご利用いただけます。
    ・auの「povo」ではauかんたん決済を引き続きご利用いただけます。
     ただし、「povo」のサービス内容については今後、変更となる場合がございます。
    ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約が変更となるため、
     ソフトバンクまとめて支払いの継続課金登録はすべて解約されます。

    2.キャリアメールアドレスについて
    新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
    マイページより、メールアドレスのご登録をご変更いただきますようお願いいたします。

    各サービス内容については、情報が更新されましたら、
    改めてご案内させていただきます。

    以上。

INFORMATION

  • 2022年12月16日 【重要】ベネフィット・ステーション会員様のベネアカウントでのログインについて 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」サイトにおきましては、
    従来のログイン方法【数字15桁の会員ID/メールアドレスID】と、
    新しいログイン方法【ベネアカウント(メールアドレスID/携帯電話番号ID)】があり、
    ログイン画面も別々にございます。

    しかしながら、「食べタイム/プレミアムダイニング」サイトは
    【ベネアカウント】でのログインに対応しておりませんため、
    直接ログインいただくことができかねます。

    お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、
    食べタイム/プレミアムダイニングサイトをご利用いただきます場合は、
    ベネフィット・ステーションサイトに【ベネアカウント】でログインのうえ、
    食べタイムのバナーやメニューより遷移いただけますようお願い申し上げます。
  • 2022年10月11日 【重要】食べタイム/プレミアムダイニングの会費支払い方法の変更について 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    2022年10月12日(水)より、食べタイム/プレミアムダイニングの月会費について、
    クレジットカードによるお支払いの取扱いが一部変更になりますのでご了承ください。

    ①現在ご利用のクレジットカードから、別のクレジットカードへの変更は不可となります
    ②現在ご利用のクレジットカードの有効期限が切れた際は、キャリア決済サービス(NTTドコモ・au・ソフトバンク)でのお支払いへ変更が必要となります
    ③キャリア決済サービス(NTTドコモ・au・ソフトバンク)からクレジットカードへの変更は不可となります

    なお、既にクレジットカードにてお支払い頂いている会員様は引き続きご利用頂けます。

    会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2022年10月07日 【重要】食べタイム/プレミアムダイニング 新規ご入会終了について 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    食べタイム/プレミアムダイニングの新規ご入会は2022年10月12日(水)をもちまして終了となります。
    なお、現在すでに食べタイム/プレミアムダイニング会員に登録いただいているお客様は、今までと同様にサービスをご利用いただけます。

    また、支払い方法につきましても変更がございますので、後日告知をさせて頂きます。
    何卒よろしくお願いいたします。
  • 2021年11月08日 テイクアウトでのクーポンのご利用可否について いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    クーポンページの詳細欄にテイクアウトの記載が無い店舗様につきましては、クーポンがご利用
    出来ない場合がございますのでクーポンのご利用可否を直接店舗にお問い合わせください。

    会員様には御不便をお掛けしますが、何卒、御理解くださいますようお願いいたします。
  • 2021年10月25日 新型コロナウイルスの影響による飲食店の営業状況について  新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆さまに、深く御礼申し上げます。

    現在、飲食店では、休業・営業時間短縮など対象地域により営業状況の変動が生じております。

    本サービス掲載の店舗につきましても、営業時間の短縮、休業が適用される場合がございますので、
    ご利用の際は、必ず事前に店舗へ営業時間等をご確認いただきますようお願いいたします。

    日々状況が変動いたしますため、当サイト内での情報に相違が生じる場合がございます。
    色々とご不便をおかけし大変恐縮ですが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

    会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2021年04月09日 【重要】各キャリア新料金プランのご契約変更について (2021/4/9更新) いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月開始予定の携帯電話会社の新料金プランをご検討されている会員様へのお知らせです。

    1.決済について
    ご変更される新料金プランによっては、キャリア決済を継続してご利用いただけない場合がございます。
    また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。
    契約変更の前に、マイページから支払い方法をクレジットカード決済へご変更いただくようお願い致します。

    ・NTTドコモの「ahamo」ではドコモ払いを引き続きご利用いただけます。
    ・auの「povo」ではauかんたん決済を引き続きご利用いただけます。
     ただし、「povo」のサービス内容については今後、変更となる場合がございます。
    ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約が変更となるため、
     ソフトバンクまとめて支払いの継続課金登録はすべて解約されます。

    2.キャリアメールアドレスについて
    新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
    マイページより、メールアドレスのご登録をご変更いただきますようお願いいたします。

    各サービス内容については、情報が更新されましたら、
    改めてご案内させていただきます。

    以上。
食べタイム

人気ランキング

  • 東京
  • 神奈川
  • 愛知
  • 京都
  • 大阪
  • 兵庫
  • 福岡
ページトップへ