よくあるご質問
PremiumDining プレミアムダイニング 全般
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- 食べタイムの会員になっているのですが、「プレミアムダイニング」を利用するのに別途費用がかかりますか?
- 一部会員様を除き、食べタイムをご利用頂いている会員様は特別な手続きなく「プレミアムダイニング」をご利用いただけます。
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- プレミアムダイニングはどのようにして利用するのですか。
- 利用方法として、①web上で予約申込みを行うプラン、②クーポンをダウンロードして店舗でクーポン提示を行うものがございます。
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- プレミアムダイニングのプラン(クーポン)は1人でも利用可能ですか。
- 可能です。但し、プラン(クーポン)により人数の制限が設定されている場合がございますので、利用時の注意事項をよくご確認ください。
原則、特典に記載の「ご利用可能人数」の人数内でのご利用であれば1名様からでもご利用が可能です。「ご利用可能人数」を超える場合、全員分の特典が無効になりますのでご注意ください。
但し、一部店舗により店舗の状況によって「ご利用可能人数」を超えてのご利用がいただける店舗もございますので、詳細は各クーポンの注意事項をご確認ください。
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- 1人で何枚でもクーポンをダウンロードできますか?
- 可能です。但し、同店舗、同日程、同種類のクーポンは、お一人様1枚までとなっています。
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- 1ヵ月先のプランを予約することはできますか?
- プランにより可能です。Web予約をするものは最大4か月先まで申込することが可能、クーポンをダウンロードするものは2週間先までのクーポンを取得できます。
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- クーポンのダウンロードをする場合、クーポンダウンロードと店舗への予約をするのとでは、どちらを先にすればよいでしょうか?
- クーポンのダウンロードをお願いいたします。店舗へのご予約は注意事項に記載が無ければ特に不要ですが、満席の場合などでご利用頂けない場合もございますので、クーポンダウンロード後にお店へ空席の確認をいただくことをお奨めいたします。
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- 一度ダウンロードしたクーポンは、同じお店で何度でも利用することができますか。
- ダウンロードして取得したクーポンは、クーポンに記載の利用有効日のみでご利用いただけます。同じお店であっても利用日が異なる場合は、再度クーポンをダウンロードしてください。
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- 予約したかったプランや利用したかったクーポンの在庫が無くなっていました。在庫を追加してもらえますか?
- 誠に申し訳ございませんが、プランやクーポンの在庫は各お店で決定しておりますので追加はできません。
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- クーポンをダウンロードしましたが、急遽店舗へ行くことができなくなりました。クーポンを取り消したいです。
- ダウンロードした店舗のクーポンの取り消しにつきましては特にお手続きは不要ですが、店舗にご予約を入れている場合、また「Web予約」のご利用に関しては店舗へ直接キャンセルのご連絡をお願いいたします。なお、「事前決済予約」のプランにつきましては、キャンセルはできませんので、ご注意ください。
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- 平均予算とはどういう意味でしょうか。
- 「予算」とはその店舗での一人当たりの平均的な利用金額のことです。飲食費の目安としてご活用ください。なお「●円以上の利用で割引を行う」などの条件がある場合は、各店舗のクーポンに「注意事項」の記載があります。
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- ログインしたら「ゲスト様」と表示されていましたが、これは何なのでしょうか?
- プロフィール未設定の場合、「ゲスト様」と表示されます。マイページより「プロフィール設定」からニックネームをご登録いただきますと会員様が指定した名称に変更されますので、ぜひご登録ください。
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- クーポンダウンロードした後にクーポンページを閉じてしまいました。クーポンを再度表示するにはどうすればいいのでしょうか?
- ダウンロードしたクーポンは画面右上のマイページをクリックいただき、「ご利用可能なクーポン」から再度表示することができます。但し、食べタイムとプレミアムダイニングはマイページが異なりますので、食べタイム、プレミアムダイニングのそれぞれのマイページでご確認ください。
現地決済予約と事前決済予約
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- 現地決済予約と事前決済予約の違いは何ですか?
- 「現地決済予約」は、web上でお食事プランの申込と座席予約ができるプランでお食事代金は現地にてお支払頂くプラン、「事前決済予約」は、web上でお食事プランの申込と座席予約をし、更にweb上でお食事代金をクレジットカードでお支払頂くプランとなります。
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- 予約はスマートフォンから利用できますか?
- パソコン・スマートフォンでご利用が可能です。
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- 事前決済予約のプランはクレジットカード以外での支払い方法はありますか?
- プレミアムダイニングサイト経由でクレジットカード決済がご利用の条件となります。
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- 事前決済予約で決済を行いましたが、急遽1名がお店に行けないことになりました。1名分のキャンセル、または申込みをキャンセルすることはできますか?
- 誠に申し訳ございませんが、事前決済予約プランの人数変更、およびキャンセルはできません。
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- プレミアムダイニングサイトで予約をしましたが、利用日を間違えました。利用日を変更してください。
- 「現地決済予約」でお申込いただいている場合は、各お店へ直接日程変更のご連絡をしてください。「事前決済予約」でお申込いただいている場合は、誠に申し訳ございませんが変更できませんのでご了承ください。
各種お手続きについて
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- 入会月無料とは会費が一ヶ月無料になる、ということですか?
- 「入会月無料とは、登録された日からの1ヶ月間ではなく、日付を問わず登録をされた月の会費が無料となります。例) 4月1日より4月30日の間に登録をされた場合、4月分の月会費が無料になります。登録を開始した月の内に退会手続きすれば課金はされません。お手続きをされなかった場合、翌月から課金が始まります。
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- 入会月無料で登録をしましたが、本当に課金をされていないか確認をしたいです
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会費のお支払い方法で確認方法が異なります。
【au・ソフトバンクのキャリア決済、クレジット払いをご利用の会員様】
食べタイムのお支払い方法を選ばれている各キャリア、またはクレジットカード会社へお支払い状況をご確認ください。
なお確認方法はご契約のキャリアへお問い合わせください。
【ドコモキャリア決済をご利用の会員様】
ドコモ様の仕様により、入会月無料であっても入会月にも課金されたように見える表示となりますが、実際には課金されませんのでご安心ください。
ご不安な場合につきましては、お手数ではございますが月が変わってから改めてお支払い状況をご確認ください。
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- 機種変更しましたが何か手続きは必要でしょうか?
- 機種変更前にお手続きいただく事は特にございませんが、ご利用のID・パスワードを忘れないようにお願いします。ご利用のID・パスワードでログインしますと、機種変更前と変わらずご利用いただけます。
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- 携帯会社を変更しましたが何か手続きは必要でしょうか?
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【docomo・au・ソフトバンクのキャリア決済の会員様】
食べタイムを一度ご解約いただく必要がございます。お手数ですが、退会手続きの上、改めてご登録をお願いいたします。
お手数ですが、退会手続きの上、改めてご登録をお願いいたします。
【クレジットカード決済の会員様】
特にお手続きは不要です。
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- 退会手続きの方法がわかりません。
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下記の手順でお手続きください。
【パソコンから手続きする場合】
ログイン>画面右上の「マイページ」をクリック>画面左部「会員登録情報」をクリックで表示されるリストの最下部「退会」をクリックいただき、画面にそってお手続きください。
【スマートフォンから手続きする場合】
ログイン>画面右上の「マイページ」をタップ>画面右上の「メニュー」をタップ>表示されたリスト最下部の「退会」をタップいただき、画面にそってお手続きください。
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- 退会をしたのちに、またすぐに入会はできますか?
- 一度ご退会をされた場合、同じメールアドレス(ログインID)では退会した日から180日後までは会員登録できません。180日以内に改めてご入会いただく場合は違うメールアドレスでご登録頂けますようお願い致します。