特定商取引法に関する表示
PremiumDining プレミアムダイニングは、株式会社ベネフィット・ワンが運営するグルメサイトです。
事業者
事務所の所在地
-
〒100-0004 東京都千代田区大手町二丁目6番2号
JOB HUB SQUARE
運営統括責任者
-
古賀 清
連絡先
-
tabetime.info@benefit-one.co.jp
※原則、お問い合わせメールでのご対応となります。
※「@benefit-one.co.jp」のメールを受信できる設定にしてください。
TEL:0800-9199-011
受付時間:10時~18時 年末年始除く
PremiumDiningのご利用に必要な料金について
-
PremiumDiningは、クーポンやWEB予約を利用できる月額会費制のグルメクーポンサイトです。
[PremiumDiningのご利用]
月額308円(税込)
[事前決済予約のご利用]
利用される事前決済予約の詳細ページに記載されております。
その他ご負担が必要な費用
-
[PC・モバイル機器を使用する場合]
サイトの閲覧・クーポンのダウンロード時・お問合せ等のメール送受信等に発生する通信料
[PremiumDiningを利用して飲食する場合]
店舗までの交通費 ・現地で発生する飲食代金
[事前決済予約ご利用の場合]
事前決済予約特典に記載価格以外の現地で発生した追加飲食代金、 および商品代金など
[送料について]
PremiumDiningのご利用で、送料が発生することはございません。
ご利用方法
-
サービスのご利用方法は、以下のとおりです。また特典によって、利用方法が異なります。ご利用の際は、各特典の詳細をご確認ください。
(1)クーポン提示でご利用
(2)Web予約でご利用
(3)事前決済予約でご利用
PremiumDining上で、数量が設定されている特典は、PremiumDining上の在庫がなくなった時点で、新たに特典をご利用いただくことはできません。
ご利用期間
-
[PremiumDining月額会費]
・入会:PremiumDiningは、月単位のサービスです。月額会費は、入会月完全無料キャンペーン※1が終了した次の月初に初めてご請求が発生し、会員様にご登録いただいたお支払い方法にて毎月請求いたします。
※1 4月10日ご入会の場合、4月10日~4月末日までが会費無料となります。
・退会:入会後にマイページから退会のお手続きを完了するまで、Premium Diningをご利用いただけます。また、一度、退会されますと取得されたクーポンは、表示することができませんので、ご注意ください。
特典のご利用期間
-
[特典のご利用]
各クーポン・Web予約・事前決済予約:各特典の詳細ページに記載しております。
契約の更新について
-
月額会費は、毎月1日に契約が更新されます。月の途中に退会された場合も、当月分の会費は請求いたします。入会月完全無料キャンペーン期間中に退会された場合は、その月の会費は請求いたしません。
販売及び申込期間
-
[PremiumDiningのご利用]
会員申込完了後から退会されるまでご利用いただけます。
[特典のご利用]
各クーポン・Web予約・事前決済予約:各特典の詳細ページに記載しております。
お支払い方法・お支払期限
-
[PremiumDining月額会費]
クレジットカード(VISA・JCB・MASTER・AMEX・Diners)決済の他、 携帯電話会社(docomo、softbank、au)による決済代行サービスがご利用いただけます。会員様のお支払いの時期は、会員様とクレジットカード会社または決済代行サービス会社との会員規約に基づきます。
[事前決済予約]
クレジットカード(VISA・JCB・MASTER・AMEX)決済がご利用いただけます。会員様のお支払いの時期は、会員様とクレジットカード会社との会員規約に基づきます。
※一部利用できる決済方法に制限がある場合がございますので、詳細は、各決済手続きの表示内容をご確認ください。
提供時期
-
[PremiumDiningのご利用]
会員申込みとお支払いの手続きが完了でき次第、すぐにご利用いただけます。
[事前決済予約]
事前決済予約はお支払い完了後にお申込みが完了となり、当該利用日時にご利用が可能となります。
申し込み後の変更・キャンセル
-
[PremiumDining月額会費]
会員申込み完了後の返品・キャンセルには応じられません。
[クーポン・Web予約]
ダウンロードしたクーポンの取り消しは、特にお手続きは不要ですが、店舗にご予約を入れている場合、また「Web予約」のご利用に関しては店舗へ直接キャンセルのご連絡をお願いいたします。
[事前決済予約]
申込み・支払完了後のキャンセル、または返品はできません。
ただし、会員様のご利用方法に問題がない場合で、会員様に「事前決済予約」特典の提供ができない、 または不利益・損害を与えると判断された場合、会員に対して、「事前決済予約」の購入代金を上限とし 返金をいたします。この場合、返金方法は口座振り込みにて対応します。口座振り込みに掛かる手数料は当社で負担します。
商品に隠れた瑕疵がある場合の販売業者の責任
-
[PremiumDining月額会費]
申込み・支払完了後の返金には応じられません。通信ができない、ページが表示されない等の理由で退会処理ができない場合は、お問合せ入力フォームよりお問い合わせください。
[事前決済予約]
申込み・支払完了後の返金には応じられません。
推奨環境
-
PremiumDiningのご利用は、以下を推奨環境としています。
[パソコン]
Google Chrome最新版 / Internet Explorer 11.0以降 / Firefox最新版 /Safari最新版
[スマートフォン]
・iOS
iOS 10.0以降 - Safari
・Android
Android4.4以降 - Chrome
※ただし、推奨環境内であってもブラウザやOSによってWebページが正しく表示、機能しない場合がございます。
メールマガジンの配信について
-
PremiumDiningからメールマガジンを配信する場合は、以下のメールアドレスから配信いたします。
info@tabetime.com