閉じる

INFORMATION

  • 2021年09月10日 【9/10 18時更新】緊急事態宣言に関するお知らせ 新型コロナウイルス感染症に罹患された方に、心よりお見舞い申し上げます。
    また、感染防止にご尽力されている皆さまにも、深く御礼申し上げます。

      新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」および、「まん延防止重点措置」
    の対象地域では、飲食店等での休業や提供メニュー変更、自主的な休業・営業時間変更の可能性が
    ございます。


    「緊急事態宣言」および、「まん延防止重点措置」の対象地域は、下記よりご確認ください。

    https://corona.go.jp/emergency/

      なお、それ以外の地域でも、当社サイト掲載情報から変更となる可能性がございますので、
    サービスご利用の際は、各サービス提供企業のホームページ等で最新情報をご確認いただきます
    ようお願いいたします。
  • 2021年04月09日 【重要】各キャリア新料金プランのご契約変更について (2021/4/9更新) いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月開始予定の携帯電話会社の新料金プランをご検討されている会員様へのお知らせです。

    1.決済について
    ご変更される新料金プランによっては、キャリア決済を継続してご利用いただけない場合がございます。
    また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。
    契約変更の前に、マイページから支払い方法をクレジットカード決済へご変更いただくようお願い致します。

    ・NTTドコモの「ahamo」ではドコモ払いを引き続きご利用いただけます。
    ・auの「povo」ではauかんたん決済を引き続きご利用いただけます。
     ただし、「povo」のサービス内容については今後、変更となる場合がございます。
    ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約が変更となるため、
     ソフトバンクまとめて支払いの継続課金登録はすべて解約されます。

    2.キャリアメールアドレスについて
    新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
    マイページより、メールアドレスのご登録をご変更いただきますようお願いいたします。

    各サービス内容については、情報が更新されましたら、
    改めてご案内させていただきます。

    以上。
ページトップへ