INFORMATION
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2021年11月08日
テイクアウトでのクーポンのご利用可否について
いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クーポンページの詳細欄にテイクアウトの記載が無い店舗様につきましては、クーポンがご利用
出来ない場合がございますのでクーポンのご利用可否を直接店舗にお問い合わせください。
会員様には御不便をお掛けしますが、何卒、御理解くださいますようお願いいたします。
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2021年10月25日
新型コロナウイルスの影響による飲食店の営業状況について
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆さまに、深く御礼申し上げます。
現在、飲食店では、休業・営業時間短縮など対象地域により営業状況の変動が生じております。
本サービス掲載の店舗につきましても、営業時間の短縮、休業が適用される場合がございますので、
ご利用の際は、必ず事前に店舗へ営業時間等をご確認いただきますようお願いいたします。
日々状況が変動いたしますため、当サイト内での情報に相違が生じる場合がございます。
色々とご不便をおかけし大変恐縮ですが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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2021年04月09日
【重要】各キャリア新料金プランのご契約変更について (2021/4/9更新)
いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月開始予定の携帯電話会社の新料金プランをご検討されている会員様へのお知らせです。
1.決済について
ご変更される新料金プランによっては、キャリア決済を継続してご利用いただけない場合がございます。
また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。
契約変更の前に、マイページから支払い方法をクレジットカード決済へご変更いただくようお願い致します。
・NTTドコモの「ahamo」ではドコモ払いを引き続きご利用いただけます。
・auの「povo」ではauかんたん決済を引き続きご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については今後、変更となる場合がございます。
・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約が変更となるため、
ソフトバンクまとめて支払いの継続課金登録はすべて解約されます。
2.キャリアメールアドレスについて
新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
マイページより、メールアドレスのご登録をご変更いただきますようお願いいたします。
各サービス内容については、情報が更新されましたら、
改めてご案内させていただきます。
以上。