閉じる

INFORMATION

  • 【5/7 19時更新】緊急事態宣言の延長に関するお知らせ  新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆さまに、深く御礼申し上げます。

      新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が、下記の都府県においては5月11日以降
    も延長となることが発表されました。

      ■対象となる対象都府県:東京都、大阪府、京都府、兵庫県

     また、下記都道府県に関しては5月12日より追加で、5月31日まで緊急事態宣言の対象と
    なることが発表されています。

      ■追加となる対象都府県:愛知県、福岡県

     宣言対象となる都府県では政府の要請に伴い、飲食店やカラオケ店等での休業や提供メニュー変更、
    また宣言対象以外の都道府県においても同様に、当社サイト掲載の情報と変更になっている可能性が
    ございます。

     当社サービスをご利用の際には、各サービス提供企業のホームページ等にて最新情報を事前に
    ご確認いただきますようお願いいたします。

    以上

    食べタイム・プレミアムダイニング事業部
  • 【重要】メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2021/5/17)  平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    下記の期間にて、システムメンテナンスを実施いたします。

     メンテナンス期間中は食べタイム・プレミアムダイニングをご利用いただけないため、
    事前にお知らせいたします。

     食べタイム・プレミアムダイニングをご利用の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、
    何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

                  記

    ・メンテナンス期間
    2021年5月17日(月)00:00 ~ 2021年5月17日(月)07:00予定

    ・メンテナンス内容
    システムメンテナンス作業

    ・影響について
    ◇ホームページ
    PC・スマホ共にアクセスができないため、全ての利用ができません。
    履歴確認・申込受付・クーポン取得・クーポン提示ができません。

    クーポンをご取得いただいていても、ご利用当日はアクセスできませんので、
    取得されたクーポンは事前に印刷しご持参くださいますようお願いいたします。

    ◇WEB予約
    事前にご予約いただいてる場合は、影響ございませんが、マイページの予約履歴を確認するこ
    とはできません。

    以上

    食べタイム・プレミアムダイニング事務局
  • 2021年04月09日 【重要】各キャリア新料金プランのご契約変更について (2021/4/9更新) いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月開始予定の携帯電話会社の新料金プランをご検討されている会員様へのお知らせです。

    1.決済について
    ご変更される新料金プランによっては、キャリア決済を継続してご利用いただけない場合がございます。
    また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。
    契約変更の前に、マイページから支払い方法をクレジットカード決済へご変更いただくようお願い致します。

    ・NTTドコモの「ahamo」ではドコモ払いを引き続きご利用いただけます。
    ・auの「povo」ではauかんたん決済を引き続きご利用いただけます。
     ただし、「povo」のサービス内容については今後、変更となる場合がございます。
    ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約が変更となるため、
     ソフトバンクまとめて支払いの継続課金登録はすべて解約されます。

    2.キャリアメールアドレスについて
    新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけません。
    マイページより、メールアドレスのご登録をご変更いただきますようお願いいたします。

    各サービス内容については、情報が更新されましたら、
    改めてご案内させていただきます。

    以上。
ページトップへ